ダウンしてました

2月の終わりからいろんなことが重なって
やっと落ち着いたかなと思っていたら

今度は広島の実家の母が救急車で運ばれ
2回往復してきました。

こんな時遠くに住んでいる娘は
なんの役にも立ちません。。。


母と同居している兄夫婦が
母のこと妹弟の気持ち
全部受け止めてくれて

ありがたいです

それにしても
この2ヶ月の間
私は母として、妻として、娘として
忙しかったです。

ビーズの作品を持って北千住に行く予定だったのに
先週は疲れてダウンしていました。
久しぶりに熱が出てうなってました泣



明日は2ヶ月ぶりに北千住に行きたいと
祈る気持ち


だって木曜日毎に何かが起きるんですもの
何もありませんように☆




母としても娘としても。。。妻としても
そして自分の人生も
後悔の無いように前向きに頑張ろっと


そして嫁としてもね(^-^)


そうそう5月にお友達の紹介で
ネックレスを置いてもらえる場所が
またひとつ増えそうです♫
自分の人生を生きる時間があるからこそ
周りの人のために動くこともできるんだよね~


明日の北千住が
楽しみだ~~~~♪





Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ