ピアスとイヤリングが完成しました。

お友達にプレゼントするので
お任せで1000円~3000円程度で何個でも作って欲しい
と言ってくださるお得意様がいらっしゃいます。

お友達が沢山いらっしゃって
とても素敵なお姉さまです。
ビーズが縁となってお知り合いにさせてもらい
私の狭い人間関係が随分広がって来ています。

類は友を呼ぶ
私の周りの友達は
本当に家庭環境も性格も同じような人が多かったのですが
この趣味が仕事に変わってから
本当にいろんな層の深い方との縁が沢山できました。

学ぶこと多し!
憧れる人、尊敬する人も身近に多くできました。

*:..。o○☆感謝感謝です*:..。o○☆


このお客様には
前回はネックレスを20個持って行きました。


そして今回はピアスとイヤリングを持ってきてほしいと注文があり
今8個仕上がりました。
途中ですがご紹介しますね。


★まずはピアスの部
❀天然石アメジストのピアス
piasu1 (8)

❀七宝焼とソーダライトの小粒
piasu1 (7)


★イヤリングの部
❀緑めのうのイヤリング
piasu1 (2)

❀知性の石・ソーダライトのイヤリング
piasu1 (3)

❀ローズクオーツの大球
piasu1 (6)

❀オニキスの♡と球(サッカーボールのような模様)
piasu1 (4)

❀アメジストとちょうちょの形のスワロフスキー
piasu1 (5)


ひとつひとつ材料費は違っていますが
全て1000円のお値段を付けさせていただきました。
このブログを見ていただいたお客様に限定で
同じ金額でオーダー承ります。

ご依頼より1ヶ月程度お時間をいただいておりますので
少しお待ちいただくことになります。
ご注文は左のメールフォームよりお願いいたします。



毎日毎日
ビーズに囲まれ生活していますが
とっても幸せです。

スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ