友達のお母様に☆

友達のお母様と友達のお友達がこのブログを見てくださって
ネックレスのご依頼を受けました



うれし~~~(><)



もっとも数あるブログの中からこのブログに辿り着いてくださったのではなくて
友達が紹介してくれたんです☆゚・:,。*:..。o○☆




もっとうれしい~~~~(@_@。




今までもしっかり心を込めて製作していましたが
更に心を込めて作らねば!!!



でもお会いした事がないお二人
お会いした事が無い人の作品をイメージするのは初めてです!!!



。。。






う。。。。。










腕がなるわ~~~~




うそです(-_-;)








でも友達の信頼を裏切らないものを作らねば(^_-)-☆







わが母と同年齢のお母様には
先日私が母の日にプレゼントした淡水パールのネックレスをもう少し抑え目にとのこと
そしてアメジストを使ったネックレスもということだったので



どうでしょう
P1040940.jpg

P1040943.jpg









そしてスポーティな感じのお友達には
トルコ石を使ったブルーのネックレスと
赤いロングネックレスをということでしたので



こんな感じ
P1040938.jpg

P1040946.jpg










お二人に気に入っていただけるといいのですが
これから友達に会って渡してきますね~♪



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ