Handmade in Japan Fes 2014

7月19日20日に全国の手作り作家さんが集まって
東京ビックサイトで大きな展示即売会があります。


Handmade in Japan Fes
(2013の記事を参考まで)

主催は最近
雑誌などでも大きく掲載されるようになった
Creemaというサイトです。
クリックするとリンクしていますので覗いてみてね。

この展示即売会に出店するには
応募して主催者の選考に合格しなくてはなりません。

なので

挑戦してみる
前を向いて行動する
とりあえず考えないで動こう!

という
いつもの私の脳天気な性格で
応募してみました。

絶対落ちると思っていたのに
(@_@;)


信じられないことに
先日合格の通知が来たのです。

身の程知らず
大恥をかく
器じゃない


いろんな言葉がよぎりますが


大きなはとりあえず握りました。
勉強してきます。

とても素晴らしい作家さん(私を除く)達が大集合しますので
是非足をお運びくださいね。

ついでに
華瑞樹のコーナーもチラ見して行ってください(^O^)

さあ
これから
私のビーズ人生をかけて
4ヶ月引き篭ります。

九州のお得意様に
コットンパールのネックレス依頼が
完成しました。

ご注文いただいてまだお作りできてない
作品も多く
急がなくちゃ(><)
大粒アメジストとシェル
201404082.jpg

2色のコットンパール
201404083.jpg
  


そしてこれは先日のお客様にネックレスとお揃いのピアス
amisama.jpeg

九州のお客様
まだ注文数できていませんが
もうすこしお待ちくださいませm(__)m

スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ