今日の1本♪

昨日のネックレスは
友達のお友達に喜んでいただいたと
メールがありましたヽ(^o^)丿




ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆喜☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



お友達もこのブログを見てくださってるとの事



Nちゃんのお友達さん
ありがとうございましたm(__)m
また気に入ってもらえるように
これからも頑張りますね(*^_^*)







遠くに住んでおられるお母様には
これから送るのだそうです♪


そして友達はこのブログで見たこのネックレスが欲しいと。。。
longネックレス②



作り甲斐があります。



ブログももっといっぱい作品を作って載せていきます♪









今日は早速1本作ったので御紹介~(*^_^*)


P1040954.jpg



ゴールドと黒の組み合わせは
昨日テレビを見ていた時
あるクイズ番組で女優さんがつけていたネックレスを参考にしました



大きな輪の金属のパーツを使ってられたけど
私はビーズ専門

ビーズで同じような形を模倣したんだけど
少し工夫の余地はあるけれど
まあまあ満足


写真に撮るとあんまり可愛くないな~~~
やっぱデジカメ買うかな~





↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ