薔薇の花❀大好き\(*^▽^*)/:♪

バラの花が綺麗な季節になりましたね。
お散歩をしていると
ご近所のお庭で
それはそれは色々な種類のバラの花が咲き誇っています。

バラの種類って
本当にたくさんあって
どちらのお宅のバラの花も
種類が同じものはあまりないように思います。

ほら、桜とか水仙とか菖蒲とか
あまり種類の多くない花は
どこで見ても同じ姿に見えます。

今回は我家のバラの花をアップします。
今年もベランダで咲いてくれた
ディスタントドラムス
baragadaisukidesu.jpg

baragadaisukida (3)

これはお花屋さんで買ってきた
アンティークブーケ(と書いてあった)
baragadaisuki (1)

これはプレゼントでもらったお花
ピンク色の花が薔薇です
baragadaisuki (2)

昔我が家に咲いていたとても大好きだったバラの花は
【ア・ローズ】(今はネットで検索しても出てこない。。。)
という名前だったけれど
あまりに花をたくさんつけて
重みに耐え切れず枯れてしまいました(泣)

優しいピンク色と白の2色が縦縞のゼブラのように
混じり合ってとても可憐な顔立ちでした。

あれから何年もずっと探し続けていますが
どこのお花屋さんに行っても
バラ園に行っても
二度と巡り会えない。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてデジカメで画像を残しておけばよかったなぁ
この時期やっぱりお花屋さんのバラの鉢植えが気になります。



さて

7月にむけて
頑張って作品を作っていますが
ちょっとだけアップします。

20140515 (3)

実物はビックサイトで~




Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ