華瑞樹。

私のハンドルネームは華瑞樹です

これは
「ハナミズキ」
と読みます。

昔住んでいた家のお庭に
ピンク色の花水木が春になるときれいに花を咲かせてくれ
楽しみの一つでした。

ビーズアクセサリーの道に
進もうと思ったとき
バラの花にちなみ
①ア・ローズ

華という漢字を使いたかったので
②はなみずき(華瑞樹)

と候補が自分の中で浮かびましたが
インスピレーションの指示にしたがって
華瑞樹としました。

結構気に入っています。


201406011.jpg



大好きなお花に囲まれて
創作意欲が湧いてきます。
0601.jpg


明日は久しぶりに
ノー・スケジュール
絶対出かけないでビーズの部屋にこもるぞ!!!

スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ