fc2ブログ

HMJ2014フェスの冊子ができました。

❀❀❀このページはしばらくの間トップに持ってきますので
次の更新はこのページの下にアップされます
❀❀❀



 Handmade in Japan Fes 2014
(↑クリックすると出店者一覧にリンクします。私の検索はhanamizukiで出ると思います。) 
の冊子ができました。


HMJ2014sassi.jpg
必要な方があればお届けしますので
ご連絡くださいね。


そして私のブースも決まりました。
A-234
という善い(根拠はありませんが(*´∀`*))番号

マップで見ると出入り口の直ぐ傍です。
お客様から「行きたい!」と言ってくださる声かけを
沢山いただいています。
電車に乗って行かないといけないのと
入場するのに1000円(前売り800円)かかってしまうのが
心苦しいところですが
沢山の素晴らしい作家さんの作品(アクセサリーに限らず)が
出展されますので
見に行かれて損はない!
と思います。

こんなに大きなイベントに参加するのは
初めてなので
プレッシャーに押しつぶされてしまいそうですが
私の作品は私だけの個性で一杯
他のどこにも無い作品ばかりです。
沢山のお客様の中には私の世界が好きと思ってくださる人も
きっといるはず。(*≧∀≦*)
自分の子どもたち(作品)に自信をもって
挑戦したいと思います。


「女は度胸と愛嬌よ!」
と私の大好きな友達が言うように(´▽`)v




ビックサイトでお待ちしています。

スポンサーサイト



Comment

Secre