シルク・ドゥ・ソレイユ・ZED。o○☆

先日行って来ました~~~~~
シルク・・ソレイユ・ぜっとぉ



皆さんシルク・ドゥ・ソレイユ・ZEDって何か御存知ですか
そして何処にあるか

名前だけは聞いたことがある
外国から来たアクロバットのようなもの?

そんな感じの印象の方が多いようでした


ちなみに夫は「サーカス?」
って。。。

ふるっ^m^


そして場所はディズニーリゾートの
ランドの横のイクスピアリの先にあります。(←どんな説明?(^_^;))
シルクドソレイユZED


ちなみに駐車料金は4時間無料です
2000円得した気分です♪


シルク・ドゥ・ソレイユZET←をクリックしてください。ホームページをリンクしました。




今も感動が冷めない
とても人間とは思えない技の数々


そして人間ってこんなに綺麗なものだったの?
と思う均整のとれた体型


特に私は1本の布で空中で演技する女性が大好き!
美しい


ただただ見惚れてしまいました


この感動は文章にはできません。
こういう公演に行った事がないんですが
行ってよかったですヽ(^o^)丿








そして、今日の1本です


これは天然石砂金石(アベンチュリン)を10個使いました
単純シンプルですが
砂金石の周りがカットされていて
品の良い美しい光沢がなんともいえません

P1040959.jpg

この1本は私の作品をいつも待っていてくださる方のところへ:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




↑クリックお願いします。
はげみになります♪





スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ