HMJフェス2014終わりました。

こんな大きなイベントに参加できて
よかったと思います。

沢山の友人や友人家族に来ていただいたり
我が家の家族にお手伝いで参加してもらったり
お世話になりました。

本当に有難うございました。

両日とも大勢のお客様が入場され
ビックサイトの会場が熱気むんむん
初めてお会いするお客様と
いろんな会話も楽しめました。

通り過ぎるマダムを見ながら
素敵な人だなあとか
お洋服のセンスがいいなあとか
オーラが出ていて一人だけ輝いて見えるのは
やっぱり前を向いて目標を持った人生を歩まれているからなんだろうか?とか

勝手にいろいろ想像しながら
暇な時間は過ごしていました。

ほかの作家さんも家族総出で
赤ちゃんや小さい子供さんを連れての
出店もあって
頑張ってるなあと
微笑ましく見ていました。


今日はお世話になった友人や家族に
沢山の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今回のイベントは
華瑞樹。として4年頑張ってきた総決算
もういいかな~?
と思う反面
続けてきた成果?なのか
次に繋がるようなお褒めの言葉もいただいて

孫の出産里帰りの期間をお休みしながら
次のことを考えていきたいと思います。

1ヶ月くらいこのブログも放置してしまうかもしれませんが
時々覗いていただけると嬉しいです♪






。。。。。覚書として。。。。。。



よく「このお仕事を初めて何年なんですか?」
と、いろんな方から聞かれることがあります。

私もまあこのくらいかな~
というところで
趣味で始めて8年
お客様に買ってもらうようになって5年とお話しています。

ここら辺でちゃんと頭の整理をしてみようと思います。


2007年12月  ビーズを浅草橋まで行って始めて購入した
          (この時は、編み物に編みこむため購入)
2008年4月   残ったビーズを使って指輪を沢山作って職場の同僚に強制配布♪
2008年?月  美容室が付けていた作品を気に入って置いてくださる。
2009年秋    友達やその友達からオーダーが始まる
2010年3月   ブログ開設・この時、華瑞樹。という名前を作る 
2010年8月   本格的にこの道に進む決意をして、前の仕事を退職。
2010年冬    伊勢丹に売り込み☆
2011年5月   中央林間マルシェ参加
2011年7月   伊勢丹催しに出店

以降このブログにて履歴記載

とまあこんな感じで
まとめると趣味で指をを作ったのが8年前ではなくて6年前
そこから自分用にネックレスを作り始め
気に入ってくださる方から購入依頼があったのが5年前
華瑞樹を名乗り本格的に頑張っていこうと決意したのが4年前
なんと浅い経験なんだろうと思います。

だけどやり始めてからは
夜も昼もなく
若者のような情熱で頑張ってきたような気がします。

今、やっと息切れしてきたので休憩タイム☆

スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ