20年来の友達に会ってきました♪

今日はとても嬉しい楽しい一日でした。
なかなか眠れないほど
余韻に浸っています♪

人生の中で大切な出会いというのは
そんなに多くないと思うのですが
20年来の大切な人たちに今日会ってきました。
みんな素敵な人で
いろんなことを乗り越えて生き生きと明るく
そして美しい?と思えるような生き方をしている人たちばかり☆


前に

「生まれ変わって産まれてきた時に
今の人生を恥じることなく生きていないと
その人生もいい人生にならないと思うから
どんな嫌なことがあっても
人に誠実に接して生きていこうと思う」


そんな意味のことを聞いて
素敵な考え方だなあと
思ったことがありました

言った人は一人だけど
みんな同じような立派な生き方をしている人ばかり

こんなことを言うと
なんか宗教?って感じですが
あるスポーツのクラブの集まりです☆

いい出会いに感謝です☆


さて
先日買ってきた天然石
ルビーにアクアマリンにルチルクォーツ
どんなネックレスを作りましょうか♪

201410061 (1)


201410061 (2)


Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ