先日の天然石が゚・*:.。.☆☆

 先日アップした、まだ完成前の天然石と手作りパーツですが



201410061 (1) 


20141005+(5)_convert_20141005002749.jpg




下の写真のように変身しました。
201410221 (3)
ルビーしずく型大粒です。

201410221 (2)
ルチルクウォーツしずく型大粒

201410223.jpg
アクアマリンしずく型大粒

201410221 (4)
ルビー

201410221 (1)
アメジスト



201410221 (5)

こうして並べてみると
華瑞樹。の「花」の世界観が色濃く放出された作品になりました。

この作品を作っていた時は
本当に幸せで
自分もまるで夢の中にいるような気持ちでした。

家族も家事も全て忘れて
海の見える白いコテージ
白を基調とした窓の大きな部屋
風の音と波の音だけが聞こえてくる
そんな場所(夢の世界ですよ~)で時間がストップして
作品作りに夢中になっていました。

こんな体験は初めて☆
いよいよボケが始まってきたのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))



このアクセサリーは全て今週末までに
お得意様先に嫁入りすることに決まっています。

さあ、今度はマルシェ用に頑張って
夢の世界に行って来ます~♪

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ