中央林間マルシェが終わりました。

今日は朝早くから
沢山のお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました\(^o^)/


久しぶりの中央林間マルシェ
「前にもこのお店で購入して
毎年楽しみにしていたけれど
ずっと出店されなかったんですね。」
って何人かのお客様に言っていただき

ずっと覚えていてくださったことに
びっくり!!
そしてとても感激!!!

とてもレベルの高い作家さんが集まる中央林間マルシェは
出店するたび、まだまだ頑張らないと
ダメだなあ(´Д` )

と思い知るのですが
その中で私の作品を覚えていてくださり
楽しみに待っていてくださる方が
いらっしゃるということ☆

小さな自信にもつながりました。
こういうお客様がいてくださる限り
またがんばろう!
と今日から改めてスタートいたします。


それからご近所での開催ということもあり
知り合いやお友達も
沢山来てくださいました。

皆さん
ありがとうございました。
感謝感謝感謝です☆

○☆゚・:,。*:..。o○☆まずはお礼まで..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
わざわざご挨拶に来て下さって、ありがとうございました。

本当に、毎回、すごいお客様ですね。
ここのイベントが終わると、私も毎回、もっと頑張らなきゃって、興奮と反省です。。。

これからもお互いに、頑張りましょうね。
また、来年、お会いできますように♪

コメントありがとうございます♪♪♪

☆゚・:,。*:..。o○☆\(*^▽^*)/☆゚・:,。*:..。o○☆

ずっとお会いしたかったのですが
なかなか機会に恵まれず
今回のマルシェでお会いできるとわかり
すっごく楽しみにしていました☆

ご挨拶できてとても嬉しかったです。
前回お隣で少しだけお話しただけなんですが
にじみ出る優しいお人柄といい
作品といい
憧れの作家さん☆

またご一緒できるよう私もがんばります!!

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ