メガネチェーンアップしました☆彡

minneネットショップにメガネチェーンをアップしました。

RIMG0922_convert_20150401145312.jpg

3月はとても忙しく
なんだかばたばたと作品作りに追われていましたが
少しまったりする時間ができました。

とは言っても材料を仕入れてご依頼の品を製作に入る前のほんの僅かなひと時ですが
自分の大好きなことを好きなだけできるなんて
幸せなこと☆

今月は山形と広島に出かける予定があります。
もしかすると新潟にも。

車の運転ができる間は
どんどん外に向かって動いていきたいと思っていますが
さすがに広島に車で往復は一人じゃ無理かも

ドライブ大好き♪
それから色んな人とおしゃべりしながらお茶、ケーキの時間もだ~い好き♪

【手作りビーズの部屋】は店舗は構えていませんが
自宅にて作品を販売しております。
お近くの方はご連絡いただければ
ケーキを焼いてお待ちしておりますので
どうぞお越しくださいませ~\(*^▽^*)/・*.";.*: *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

0601.jpg




・゚★゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★゚


※自宅は関東圏内です。
詳しくはメールフォームよりご連絡くださいね。
スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ