お客様

1年前家をリフォームしたとき
工務店さんが
「華瑞樹さんの夢に近づけて、ショールームのようにしましょう♪」
と言ってくださいましたが

自宅でありながら
リビングが小さなサロンになるような
そんな家に仕上げていただきました。

それから1年
今年に入ってから時々ですが
我が家にアクセサリーを求めてご来店くださるお客様が
増えてきました。

昨日のお客様には
ラズベリーといちぢくのケーキを焼いて
いちごのマテェ茶でご接待☆

我がサロンは必ず手作りのデザートとお茶で
おもてなしすることに決めています!


いつもそうですが
時間を忘れて楽しいおしゃべり
ありがとうございました☆
RIMG0315_convert_20150602092324.jpg




アベンチュリンのネックレスとピアスは
ご依頼のお客様ではなくて
もうひとりの方に嫁入りしました。
RIMG0299.jpg   RIMG0300.jpg

一番疲れていたと思われる方です。
石と持ち主になる方は
本当に不思議なご縁で繋がることを
天然石を扱うようになって感じることがあります。

今回もそのひとつ。
求められていた方にはきっとこのネックレスは心に響かないで
本当に必要とされている方のほうにぴったりと収まりました。

こういう不思議なめぐり合わせの時に
何度も立会いました。
アベンチュリンが心と身体を癒してくれますように☆




3人のお客様はそれぞれ
ルチルクォーツのピアスと
コットンパールのネックレスを持って帰られました♡♡♡

RIMG0294.jpg 

Y様✿ K様✿ N様✿
ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ