サロン

アップが遅くなりましたが
4日(木曜日)にもお客様がご来店くださいました。

この日も3名様。
私と同年代のお年頃♪で
とても素敵な奥様方☆
この年齢になると
健康のこと、子供の結婚のこと
話は尽きませんでした☆

それぞれに買ってくださったのは
天然石ターコイズのセミロングネックレス
ピンクタイガーアイのネックレス
大粒淡水パールのイヤリング
(画像を撮るのを忘れました)
とても似合っておられました❀

そしてまたそれぞれにご注文もいただき
早く浅草橋に仕入れに行かなくては!!!

それから金曜日
お友達から素敵なカフェ(HARUCOFEEさん)で
手づくり作家さんの展示販売コーナーがありますよ♪
とホームページを教えていただいたので
さっそく訪問してきました。
雰囲気も素敵だし、優しそうなマスターに
手作りの可愛いメニュー表❀❀❀
とても感激してしまい
その場で出店依頼のお願いをしてきました。

7月から2ヶ月
出店することになったので
またこちらでご紹介させていただきますね☆

土曜日は入院している広島の母のところに
お見舞いに行ってきました。
広島日帰り旅。もう慣れちゃいましたよ。
母は近くでしっかりサポートしてくれている兄夫婦のおかげで
とても穏やかで落ち着いて
入院生活を送っていました。

最近は「午前中は寝ていることが多いですよ。」と
看護師さんが言われていましたが
私が行った時もずっと寝ていて
リハビリの先生が起こしてくださるまで
私が来たこともわからない様子
でも頭がはっきりするにつれて
とても喜んで鼻歌まで歌っていました♪

こんなに喜ぶならもっと行ってあげなくちゃ(*´▽`*)
ああ~時間が欲しいです(><)

そして今日は朝から作品作り
今日の作品はこれです♪
RIMG0323_convert_20150607173836.jpg

淡水パールとローズクォーツ、アメジスト、カーネリアンが入っています。
HARUCOFEEさんに持っていこうと思っています。

今夫の夕御飯を作ったので
引き続き作品作り
がんばって来ます!

PS
なんと!なんと(@_@;)
17日に我が人生、初めての
ビーズ教室を開きます。
お友達ばかりですが。。。
将来教室を本格的に開きたいと思っているので
その予行練習にさせていただきます。

何を作ってもらおうかな
簡単に2~3時間で完成するものを
考えますよ。

忘れなかったら画像に撮って
アップいたしますね♪
スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ