旅行に行ってきました☆



     P7120100_convert_20150717124402.jpg


中世のヨーロッパってどんな生活をしていたのだろう
初めてこの地を訪れた日本人って
歴史と文化の違いに驚いたんだろうな~

だけど、
この遅れに追いつくように
当時の日本人はきっとすごい勉強をして
今の日本の基礎を作ってくださったのだろうなあ
その尽力は想像を越えるものだろうなあ
言葉も常識も違うところで
その精神力とその志に敬服せずにはいられません!

な~んてことを思いながら
パリの街を痛い足を引きずりながら歩いてきました。

ちょっとだけ画像をアップしたので
よかったら「続きを読む」をクリックしてみてくださいませ~




実は12日から16日まで弾丸ですが旅行に行ってきました♡

時間がなくて下準備をほとんどしていなかったので
失敗もいっぱい!でもとても楽しかったです♪

P7140164_convert_20150717123430.jpg
セーヌ川散策

P7130130_convert_20150717123332.jpg
パッシー駅からエッフェル塔を眺める

P7130123_convert_20150717123503.jpg
ルーブル美術館

P7130114_convert_20150717123600.jpg
ノートルダム大聖堂の中からステンドグラス

P7130109_convert_20150717123242.jpg
ノートルダム大聖堂の外観
上の方にせむし男のお友達達が、、

パリの街は石畳で
合わない靴に悩まされました。
おかげてパリで2足
靴が増えました(・∀・)


文句も言わず
付き合ってくれた家族に
感謝です。

次回は靴だけは
前もって慣らしておこうと思います♪



さあ!これから現実の世界だ!
現実も夢を追いかけていますがo(^-^)o

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ