ビーズfriend

なんだか嬉しすぎて
文章がまとまりませんが。。。

何から書いていいものやら
どのように表現したらいいものやら


あのね。゚(゚´Д`゚)゚。

ブティック社さんの ビーズfriend
という雑誌に掲載されることになったのです!!!
8月28日発売(秋号)Vol.48

☆.。.:*・゚☆(*゚▽゚*)☆゚・*:.。.☆

し、
し、、、
信じられない!
本当に信じられないんですが!

この雑誌(ビーズfriend)との出会いは8年前
浅草橋できれいなビーズをついつい沢山買ってしまい
何か作りたいなと
ビーズ屋さんでこの雑誌を見つけ購入。
その中の作品の素晴らしさに感動して




どうしたと思います?



今でも呆れてしまうほど向こう見ずなのですが
2011年夏号の
「夏を楽しむアクセサリー」というコンテストに
いきなり応募したのですよ!

ビーズのいろはも分からない時期にです!
(今もわかってないですが。。。(/ω\*))

その作品がこれです❀
RIMG0826_convert_20150811175020.jpg

 


あの頃、作りたいと思ったイメージが
頭の中にどんどん浮かんできて
思い描いた作品をこの世に産み出してあげたくて
寝る時間も惜しくて
イメージを忘れないうちにと徹夜徹夜でビーズと格闘していました。


何を使ってどういう風に作ればいいのかさえわからないのに
とりあえずテグス1本で
試行錯誤しながら
形を整え、首にかけた時の流れを修正しながら
考えたイメージを形にすべく
テグスだけを使って1年かけて
作り上げた作品です。

だから「夏を楽しむアクセサリー」というテーマで考えたのではなく
コンテストに応募することだけを目標に作った作品なのです。

浅草橋で【ビーズfrind】を手にして4年目のことでした。
この本を手にした時から
入選されている素晴らしい作家さんの
仲間入りをしたかったのです。

考えてみれば
いつも後先考えないで
やりたいと目標ができたらそれにまっしぐらな人生です!
きっとこれからも続きますが。。。(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ



コンテストの結果は言うまでもなく
佳作にも入りませんでしたが
この作品を見るたびに
もっと頑張れ!って自分を励ましてきました。

コンテストに入選するにはまだまだ実力が伴いませんが
その途中段階で
その雑誌の駆け出し作家さんデビューを応援するコーナーに
掲載していただけるなんて

とても幸せなこと

いつかはこの雑誌のコンテストで入選できるような
作家になりたいと
夢はまだまだ続いています☆




Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ