広島の母のところに行ってきました。

2年前介護で少しだけ我が家に来ていた母
その時、心臓がもう寿命で手術をしても身体が耐えられるか
分からない
最後を迎えるのは生まれ育った広島へ
と兄のところに帰っていった母

あれから向こうの病院でペースメーカーの手術をしてもらい
兄夫婦に大事にされて、主治医、看護師さんに手厚い看護もうけて
随分元気になりました。
兄にはいつも感謝です。

兄は趣味で若い頃から油絵を書いていて
その絵を何枚か私もいただいています。

思い出しリビングに飾ってみました。
これは深海の絵で
青い色がとても好きです。

しばらくここに飾ってすずしげな気持ちになっていようかな☆
RIMG0582_convert_20150830135044.jpg



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ