今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月が明けてから
あっという間に7日が過ぎました。

今年はお天気も良くて
暖かなお正月でしたね。
皆様どこかに行かれましたか?

我が家も家族が集まって賑やかなお正月でした。
ついつい食べ過ぎて
暮れに購入したタニタの体重計

これは優れ物で
乗るだけで登録している家族を判断して
体重・BMI・体脂肪率・筋肉量・推定骨量・内臓脂肪・基礎代謝量・体内年齢
を表示してくれるのですが


私の体重が重いのと
夫の方が体重が軽いので(身長はあまり変わりません☆)
なんと、登録した私と夫の情報を取り違えて判断してしまいます。

男性と女性の標準値は全然違うので
私、すごい事になっています。
今までほぼ標準だったのに
脂肪は多めで肥満気味となります!
体内年齢も大幅に狂います。
(@_@;)!!!

乗るピタで間違った表示をしてくれるのです。
なので、いつも自分のデータを呼び出して測定しなくてはならなくなってしまいました。
まあひと手間かけるだけですが
最初は本当に焦ってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ


今年の抱負は?

新年明けてから娘に聞かれました。
あれからずっと律儀に考えていました。


今年の私の抱負は
自分の到達点を決めてそれに向かって前進!!

なんだかだらだらして過ごしたこの何日間に喝☆!!です。

4日に今年初めてのお客様3名様がいらっしゃいました。
6月生まれの誕生石、真珠とムーンストーンの組み合わせの
ネックレスと帯留めを購入してくださいました。

手作りケーキはりんごと胡桃のパウンドケーキを紅茶で♪

画像はありませんが
こんな感じです
20150310 (2) 

0724creema8 (7) 0724creema8 (8)


今年もどうぞよろしくお願い致します゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ