夏の行事

20160812.png


カーネリアンという天然石でピアスを作りました。
この石の持つ意味効果は
「新しい事を始める時に力付けてくれる石」
と言われています。

私はもうずっと8年くらいこの石を携帯に付けて
自分の背中を押してもらっているような気がして
よく友達にプレゼントしています。

病気になった時も
同じ病友さんに配りました。
みんな元気かな~

もう10年が経ちました☆

今回も心を込めて作りました。
広島に住んでいるその人はブログの上での
憧れのお姉さま
その人のブログを読んでいると
背筋がシャキってします。
しっかり自分を管理して生活しないと!
と、律してもらいます。

ところが最近慣れない土地で
日ごろの日記と違いお元気がなさそうな
日記を拝読し


一方的に元気を出してください~o(^-^)o
と願いを込めて作りました。
お渡しする機会はないと思いますが
お姉さまを思い浮かべながら願いが通じるよう
我が家で眺めています( ´艸`)*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆

201608131.png



✾✾✾✾✾✾✾✾

先日孫を連れて新潟の海に行きました♪
地図で言えばかなり上の方で
山形寄りです。

そこで自然の面白い風景を見ました。
興味深く写真に撮ったり、眺めていたのは私だけで
あとの家族は海遊びに夢中。
小さな蟹を捕まえたり、ヤドカリをとって来たり

ばあばのたわ言なんて、みんな聞いていないので
こちらに写真をアップしました。
(画像はクリックすると大きくなります)

20160729.png


左は流木が流れ着いたのでしょうか
なんだか襲われそうな気がしませんか?
右は小さな島の形ですが
なんだか恐竜に見えてきませんか?
ステゴザウルスが寝ているような~♪

私だけかなあ?
スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ