まだまだ全然足りません

201608311_convert_20160831081548.png


家にこもって作品作りに没頭していると
人と話をすることが少なくなってしまいます。
そんな時、娘の存在は大きくて
仕事から帰ってきたら
後ろから着いて回って弾丸のように
一方的に自分の言いたい話だけをしゃべりまくります!

はいはいと聞きたい話でもないのに
それなりにちゃんと答えてくれるので
娘は仕事で疲れ、母の愚痴で疲れ
ありがたや~

昨日はそんな私の引きこもった日常から
時々外の世界に連れ出してくれる友達と
二人飲み会をしてきました。

ほとんどアルコールが入ることのない
私の胃袋
暖まっていい気分
楽しかったです♪

上の写真は直近の完成作品
紫色はチャロアイト
ピンク色はピンクオパール

どちらも紐を通す穴が開いていなくて
どうしたら落ちないでネックレスにできるのか
悩んでいた材料でした。

ワイヤーで包むか?
フェルトで貼り付けて糸でビーズを固定していくか?
色々やってみましたが
なかなか上手くいかず
テグスでビーズを編み込んで
その中に天然石を入れて固定することに
落ち着きました。

何度も色々挑戦して本当に時間がかかりましたが
やっと満足いく作品になりました。
・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ☆

10月の高崎ニューサンピアまでの
商品となる作品の数が
全然足りません。

あと1ヶ月とちょっと
引き続き家にこもります!
でも群馬のお友達に送る
ご案内状だけは完成しました。
今日明日にでも投函します♪

20160831 (6)

待っていてくれる
群馬のお友達に会えるのが
とても楽しみです♪
2日間よろしくおねがいします❀❀❀

さあ~
作業部屋に引きこもろう!!!





スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ