山形に行って来ました

ちょっと用事があって山形に行って来ました。
毎年この時期を選んで山形に行きます。

そうです
どうせならさくらんぼ
さくらんぼ


と、
思っていたんですが
今年は寒くて時期が少し早すぎて
さくらんぼ。。。

買って来れませんでした

↑は昨年友達に付き合ってもらって行った時の画像です

残念!!!

また来年行きます
今年みたいに早まらず
しっかりさくらんぼの収穫の時期をみて行きます(><)



山形からの帰りに福島に途中下車?
高速途中下降???

して
友達の家に寄って来ました
娘の同級生のお母さん

1時間くらいで引き上げるつもりが3時間以上おじゃまして
懐かしい話しに花を咲かせました

花を咲かせるって。。。
最近使わないですよね

年、想像しないでください~~~汗
といってもこのブログで孫のことを公表しているので
その時点でもう分かっちゃいますよね^m^

お昼ごはんをごちそうになり
美味しいケーキもいただいて
その上手作りのお味噌とお菓子のお土産
沢山いただいて帰ってきました

ありがとうございました

来年は山形に一緒に着いて行って
温泉にゆっくり浸かってこようという事になりました
楽しみ~~~♪






さて、

最近は記事の更新をしていなかったのですが
しっかりネックレスは作っていましたよ


今回はオニキスとタイガーアイを中心に☆




その一部を紹介します

まずはオニキス
オニキス2  オニキス1  オニキス3






次にタイガーアイ
タイガーアイ1  タイガーアイ2  タイガーアイ3





これは私の作品を待っていてくださるお得意様に送らせていただきます
いつもデザインはお任せしてくださって
今回は天然石を使ったものをと注文いただきました。



他に薄緑のアクリルビーズで涼しげなイメージのネックレスも作ってみました
薄紫緑ガラス



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ