商品発送

いつもはネックレスを
たまにブレスレットとか指輪とかを作っていますが

今回は
ターコイズを使って携帯ストラップを作ってみました

ターコイズストラップ

これは大切な友達にプレゼントしました。





さて、ネックレスですが
ご依頼されていた品物が完成し
発送してきました。
と言っても3日前です。
昨日の夜、商品が届いたとの御連絡をいただきました。

いつもこんな風に送ります。
プレゼント用にはラッピングも可愛らしくいたします。
商品発送






作品の全部は数が多すぎて紹介できませんが
一部を紹介しますね
ターコイズと花
ターコイズと花をイメージしました。




はな
貝殻の形のビーズとしずく型のガラスビーズの組み合わせです。
優しい感じに仕上がりました。





ターコイズ
ターコイズを2色組み合わせ
この夏はやっぱりターコイズ☆



青コットンビーズ
キャッツアイビーズとゴールドブルーの大きい玉で
ちょっと品良く大胆にオシャレな感じです。



ゴールドコットンビーズ赤
これはロングネックレスです
花の形を取り入れて可愛らしくなりました。




小さい画像をクリックして大きく見ていただくような感じで
今まで日記をアップしてきましたが
やっぱりパッと見たとき大きく見てもらいたいなあと
今回はそのまま日記に載せられる大きさで載せてみましたが


なんか重いかな~~~~(^_^;)



まあこれからまた考えます。
お値段は全て1500円~2300円までの間でつけさせていただきました。


昨日のメールで
「とっても素敵なネックレス一杯びっくりしました。
毎回デザインが素敵ですね。」
と褒めていただきました。


うれし~~~
この言葉を聞くために頑張っています♪
この言葉が原動力となっています。


いつもありがとうございます。



でもパソコンをあんまり開く方ではないかもしれないので
このブログを見られてはいないと思いますが
いつかアドレスだけは紹介したので
いつの日かこの日記を見てくださればいいな~~~~~




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ