名札下げ

先日のプチ同窓会で
友達から名札の依頼を受けてきました。
syukusyou0219.png


これは。。。
私のブログにいつも来てくださっている方には
お分かりかもしれませんが
左の方は
メガネチェーンの金具を交換して名札にしちゃいました。
右は最初から考えて作ったのですよ~(´ε`;)

でも素材の赤い色が、美しい彼女にはぴったりだと思ったので
そのまま利用してみました。
そのメガネチェーンがこちら↓
RIMG1831_convert_20161129091424.jpg





☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆


久しぶりに広島に帰って
もう誰も住んでいない私の実家を
今、流行りの古民家再利用で
食事のお店と手作り作品の教室とか
民宿とか
自然に囲まれながら
友達に助けてもらいながら
リフォームできたら
なんて素敵なんだろう~☆
と、また叶わぬ夢と妄想が私の頭に浮かんできました。

こんなことを思うのは
最近ファンになってしまったブログにおじゃましていたら
生まれ育ったご実家の記事が書かれていて
(追記、いつもスルーでm(__)m汗)
私も広島の家(昔の日記)を思い出してしまったのです。

私は昔、草花とお喋りする夢見る少女だったのです(笑)








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆ありがとうございます♪

本当に親近感が湧いてきて
とっても嬉しいです♪♪♪

パソコンの画面での繋がりだけど
なぜか心の繋がりが
一方通行では無くなった気がして。

またお邪魔させていただきます♪

(≧∇≦)

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ