ウェディングネックレス

皆さんこの季節
花粉症は大丈夫ですか?
私は20年くらい前に
突然夜中に耳の中に虫が入ったと飛び起きて

実際には虫は入っていなかったのですが
耳の中でブーンと何かが大暴れしているような感じがしたのです。
目が覚めてもその感覚は消えなくて
その翌朝から花粉症というものとのお付き合いが始まりました。

ここ4年くらいは
高熱とオデコの下あたりの激頭痛で
2、3日寝込んでからその年の花粉症が始まります。

今年も39度1分しっかりと見舞われました。
義母は歳をとってからなくなったようなので
いつか症状も軽くなってなくなってくれるかしら。

花粉症さえなければ
春は私の大好きな季節。
これから色んな花を公園や道端で見ることができるのですもの♪

そんな私の娘は
結婚式にはシロツメクサのネックレスをつけたいと
数ヶ月前までは本気で願っていたんです。
今はどうか分かりませんが。。。
本気で春になったらしろつめ草を
求めて道端に佇もうと考えたことがありますが
思っただけで鼻が痒くなりそうです(>_<)


しろつめ草。。。
とりあえず、今まで作ったパーティ用のネックレスを
すこしチョイスしてアップしました。
シロツメクサねぇ~(´Д` )


20170225.png    201702251.png

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~~~♪

花粉症って、熱の出るのですか!
わぁ、私は森や雑木林、林と、木々の多いところが大好きなので、
ほんと、花粉症は恐怖です。

それを、このような症状が出ると知ると、ますます、(;^_^
お義母様が治られたのは、年齢のことなのなら、少し希望が持てますね~~!

白爪草の中に座って、花の首飾りが作られますように。^^ヾ

Re: こんにちは~~~♪

窓さん、コメントありがとうございます♪
そうなんです。
花粉症、結構酷くて
お水を飲みながら溺れそうになります。
でも、自分は子供の頃、野生児だったので 
自然に治ると信じて
薬は飲まないでがんばってました。
たまに薬を飲むと本当によく効きます☆

しろつめ草。。。
当分悩みそうですよ(笑)

こんにちは~~~♪

花瑞樹さん、昨日は誕生日のメッセージをありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・
そちらも、愉しいパーティでしたか?

それにしても、花瑞樹さんにお孫さんがいらしたとは!
なんだかとてもお若い方だと思っていたものですから。

勝手な思い込みですね。(;^_^

窓さんへ

昨日は賑やかなお誕生日会でした♪
同じお誕生日の窓さんのように
美しくて素敵な女性に育ってくれるよう
ばばは願います☆

blogのテンプレートが少女だったり(PC)
桜だったり(スマホ)
なんか幼いので
私の外見イメージとは違うんですよ(笑)
でも外見はともかく頭の中は少女です(笑えません(/_・))

お誕生日は書類等に書く時はただの数字ですが
なんか気の合う人や
お友達になりたいな~と思う人は
必ず親族にお誕生日が重なっていることが多くて
365日もあるのに
不思議に思います☆


Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ