今年で10年*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビーズにときめき
アクセサリーを作り始めて今年で10年になります。

私は11年前乳がんに罹って
先の人生が見えなくなってしまった時期があります。
その時、乳がんの知識を得るために
無我夢中でパソコンの前に座り
一日中【乳がん】というワードを検索しまくりました。
その時に訪問させていただいて、実際にもお会いして
力と元気を頂いたのが同じ病気のブロガーさん達です。

今では一人を除いてほとんどリアルな世界での交流もなくなりましたが
私のビーズとの出会いは
その時の縁がキッカケなのです。

今では自分が乳がんであったことを
忘れてしまうほど元気なのですが♪

その時は自分がばあばになる日を
元気で迎えることができるかどうかもわからない
絶望の迷路の先の光は見えませんでした。

今は好きなアクセサリー作りをさせてもらって
気が付けば孫も3人。
昨日その一人が4歳のお誕生日を迎えました。


もし、まだまだ欲張りを言わせてもらえば
この孫たちが結婚式を迎えるとき
元気な体で花嫁花婿姿が見れたらいいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
と切に願います\(*^▽^*)/


昨日は
パンプキンクリームチーズケーキといちごのムースで
お祝いパーティに参加してきましたよ♪


syukusyougazou (1)

どちらも大人気♪
良かった(´∀`)


☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・*:・゚'★


あら、話が脱線しましたね。


ビーズの話に戻ります。
私の名前がなぜ2つあるのか?

それはネット販売に理由があります。
長くなるので端折りますが
一般的なシンプルスタンダードな作品をcreemaさん
個性ありすぎる私の作品はminneさん。
それぞれ区別するために
華瑞樹(hanamizuki)、cornusfloridaと
名前を分けました。

でも、今ではいつの間にか
個性的な私の作品を両方に出店しています。
だって私は私以外の個性は作れないのですもの。

今日は私の名前が二つあるのはどうして???
という質問はありませんでしたが
先にブログ上で勝手に説明させていただくのが目的の更新でした(^O^)





これからもどうぞよろしくお願いします(><)/

最近の作品です。
syukusyougazou (3)


で、お見苦しいですが
参考までに58歳の私が着けた画像です。
syukusyougazou (2)






スポンサーサイト

Comment

そうでしたか!

こんばんは~(∩.∩)
確かに、ハンドルネームの意味は、?でした。
スッキリ致しました。^^ヾ

それに、今日のブログは衝撃的な内容で、本当に拍手をするのも憚られました。
けれど、すべてを起きたこととして、前向きに捉えられていらっしゃることに感銘もしております。

同じ年だったのですね!
首筋が、なんとお美しいことでしょう!
これは、羨望というやつですね。

今後も、可愛いお孫ちゃんの晴れの日に、素敵なアクセサリーをお贈りできるように、ですね!

素敵なお話しをありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

追伸

肝心なことを書き忘れました。

10年経過、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*
アクセサリーも、ゴージャスで、お肌の美しいエレガントな方なんだろうなって想像しています。



私は、とてもカジュアルなので、お恥ずかしいです。
いつも、ダメージジーンズにVネックセーター、またはTシャツ、シャツブラウス、革ジャンという風なのです。(;^_^

窓さんへ

コメントありがとうございます。
ご訪問とても嬉しいです♪

アクセサリーのブログなので
あまり病気のことは書かなかったのですが
10年という年月の経過をしみじみと振り返っていたら
昔を思い出してしまいました。

あの時があるから今があると
感謝はしませんが思えるのです。

首は、、、皺よ!伸びろ~伸びろ~と
麒麟のように長くして一人で撮影しました(笑)
それでも皺は伸びないので
画像を縮小して載せていますよ~(๑≧౪≦)

そうなんです。窓さんと私は昨日で同い年☆
後2~30年お互い元気で
身体を労わりつつ長生きしましょうねV(^▽^)V




Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ