赤レンガ倉庫まで後5日

作品制作途中経過です☆
春の桜の花をイメージして作りました。
akarennga2.png



こちらはネックレスとピアス
お揃いで作ってみました。
akarenga3.png


akarenga5.png







そしてこちらは手作り市に来られた方への
プレゼント2点です。
いつも主催者から配っていただいています♪
akarenga1.png



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




集中してビーズと向き合っていると
目が疲れ、焦点が合わなくなってきます。
そんなときはボーッとテレビを見たり
ネットサーフィンしてみたりします。

今日はちょっと大きな無駄使いをしてしまったかも。。。
最近は外にでて自分の洋服を買うことが
あまりありません。

理由は
沢山歩く割に気に入った洋服が見つからないこと。
いや、気に入った洋服はあっても
自分のサイズと体型に合わないこと。

もうずいぶん洋服を買いに出かけてないなあ~
と、ネットを見ていたら
これなら私の体型も隠せるかもしれないというワンピースが
見つかったので
値段の壁を超えて
えい!
と購入してしまいました。

赤レンガ出店したら
少しデパートにでも行ってみようかしら♡
また明日から作品作り
励みます!
スポンサーサイト

Comment

花瑞樹さん、こんにちは~~~♪

精出しておられるのに、ブログ更新もしないとですね。(;^_^
どうぞご無理なさいませんように、肩も懲りますでしょう。

けど、ご来店くださる方々のことを想うと、つい作品作りにも熱が入るのでしょうね。

素敵な作業ですよね!
何か、心にときめきや、ワクワク感を与えられることって、
絶対に、いつか必ずご自分に戻ってくるように思います。

お洋服もたまにはね。^^ヾ

Re: 花瑞樹さん、こんにちは~~~♪

窓さ~ん♪
優しいお言葉ありがとうございます。
痛みに鈍感な私は、肩凝りしていても自覚がありません。

でも目にきてしまい
老眼が凄いんです!

ラストスパートで
頑張ってます。

あど3日!
お客様とお会いするのが楽しみです♪
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ