相模大野クラフトアート

次の日曜日(明後日)ですが
相模大野アートクラフト展に出店します。

先日の赤レンガ倉庫でのお買い物もアップしたいと思っていたのですが
荷物は全てそのままスーツケースと鞄の中に入っていて
相模大野に持っていくので
また来週にでも♪

1年に5~6回手作り市に参加していますが
春に集中していて
私の一番忙しい季節です☆

赤レンガで売れ筋品不足になったメルヘンイヤリングとか
sagamioou小 (2)


準備していたお買得品
これは淡水パールや天然石を使っているにもかかわらず
全品1000円セールで販売しました。

おひとり様1点限りでしたが
全て完売してしまったので
それも補充のため夜なべをしながら制作しております。


現在の製作状況を一部アップしました。
sagamioou小 (1)




私はアナログ人間で画像処理にとても時間がかかってしまい
余分な労力を消費してしまいます。
ブログに画像を入れるのは
デジカメ(お気に入りのRICHOーGX会社がなくなって残念)で
写真を作り、ペイントで小さくしたり文字を入れたり
先日横文字が入らなかったのは
この作業です。
いちいちSDカードを抜いたり入れたり

そんな私をあざ笑うかのように
娘がスマホを勧めます。

私はまだガラ系を使っているのです。

ところが先日の赤レンガ倉庫で
お隣の方が出店時間中に製作した作品を
スマホで撮り、簡単にその場で
ブログとインスタグラムとフェイスブックにアップしてしまいました。

時間で言えば2~3分?


スマホの方が画質もいいようです。

なので近々スマホデビューすることにしました。
夫と家族割です。
これで夫もラインデビュー♪

しばらくは操作に手こずって悪戦苦闘しそうな気がしますが
来週からの更新はスマホからになる予定!

予定♪です。予定ね(ノ∀`)



相模大野が終わったら
来月は新百合ケ丘、再来月は相模大野ユニコムプラザ
そして12月に赤レンガ倉庫

今のところ私の年間行事はこの予定です。


赤レンガ倉庫での感想一言
若い世代はすごい!

スポンサーサイト

Comment

相模大野 晴れてよかったですね

先日は赤レンガで再会できてうれしかったです。
ありがとうございました。
きょう、お天気でよかった~ 

ご活躍素晴らしいです~~
私たちも、がんばらなくちゃーと決意を新たに?!しております~

元気をいただきありがとうございます

Re: 相模大野 晴れてよかったですね


Hashimotoさんへ

お返事遅くなってすみません😢⤵⤵
大野は日陰で寒くて
薄着で参加した私は少し体調を
崩してしまい
ダウンしてました。

赤レンガではお会いできて
とても嬉しかったです。
わざわざおこしいただき
本当にありがとうございました😆💕✨

ストラップも買っていただき
ありがとうございました❤

またお会いできる日まで🎵
お父様おだいじに✨
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ