スマホから投稿に挑戦🎵

写真をスマホで撮って
アップしようとおもったのですが
画像が大きくて
アップできません。

あぁ~ぁ
まだまだわからないことが
ありすぎです。

当分は無理みたい😭
一度習得すれば
後は、どうしてこんな事が
わからなかったのかしらと
思うんだけどな😃

独りでこつこつ
頑張ってみますわ(笑)
とりあえず
スマホから写真なしで投稿
完了❗\(^_^)/


スポンサーサイト

Comment

おはようございます

スマホ投稿、おめでとうございます🎊
私も今、スマホからの投稿です^_^

パソコンよりスマホからの方が首にあまり負担にならないのです。

日々に練習あるのみですね〜〜
頑張ってくださいね。
画像添付は、アルバムフォルダーで写真を選んだときに、挿入サイズを聞いてきませんでしょうか?

Re: おはようございます

窓さん、コメントありがとうございます🎵
> パソコンよりスマホからの方が首にあまり負担にならないのです。

よかったです。
全くブログもインターネットもできないのは
寂しいですもんね❤

> 画像添付は、アルバムフォルダーで写真を選んだときに、挿入サイズを聞いてきませんでしょうか?

挿入サイズの選択画面でて来ないんです泣
パソコンは画像縮小画面があったので
スマホにも
そういうのがあるんですね。
探します❗
ありがとうございました😉

おはようございます。^^ヾ

今週もよろしくお願いいたします。m(._.)m

スマホ、だいぶ慣れましたか?^^ヾ

私の写真は、殆ど、加工処理で誤魔化しているのですよ。

Re: おはようございます。^^ヾ

窓さん、
どんなに加工しても本当の自然の美しさと肌で感じる温かさにはかなわないですもん。
加工される窓さんの自然を愛する気持ちが伝わりました。

さて!これから新百合ヶ丘に出発です。
👊✨ぞ🎵
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ