オーダーメイド

今回はオーダーメイドの作品です



しかも



なんと!


御本人にお似合いになるデザインを作って欲しいと
お任せいただいて
ご依頼いただきました


それって私の感性を気に入ってくださって
大きな信頼をいただいているってこと?



すみません
わたくし褒めて伸びるタイプの人間でございまして
誰も褒めてくれなければ自分で褒めて
大いなる勘違いをしながら伸ばさせていただいております



今回はお二人
まずはMさん
この方は70歳位でとても品のあるオシャレな方です。
いつもマニキュアを綺麗にしていて
爪の形も整えて
洋服のセンスも抜群なのです。
憧れちゃう☆

70歳でこのデザインのネックレスを
着こなすのはなかなかいらっしゃらないでしょう
あえて
黒光沢ビーズで統一してみました
トップは大きいオニキス天然石のしずく型で
Mさんに
この御依頼人様なら必ず上品にオシャレに着こなしてくださるはず!
間違いありません










お二人目はTさん
この方はちょっとぽっちゃり目で
ふわ~とされていて
可愛らしい感じの方です
まずはターコイズ天然石のハート型を使って
四つ葉に三つ葉を作って優しい感じに仕上げました
Tさんに3

そして、紫色の淡水パールでお花を作り
淡い赤色のビーズでちょっと華やかに
首元から気持ちも楽しくなるように♪
Tさんに




すてきすてき
早く着けたところを見せてもらいたいです!
でもこの方ちょっと遠くに住んでいらっしゃるので
感想だけでも☆
今日送ってきます。




それから
このブログを毎回見てくれている
親友のNちゃんからターコイズのネックレスを注文してもらいました。
前に作ったのと同じものをとのことで
ターコイズ  ターコイズとキャッツアイビーズの花のネックレス④

ランチをしながら渡したら
気に入ってその場で付けて帰ってくれました☆


ありがとねNちゃん




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ