続投です(*゚▽゚*)

昨日のブログで今日は母の事、昔の自分の思い出に浸り
こんな時間(AM3時)に続投です。


しかし

昨日のブログは
まるでいつもの私とは違うタッチで恥ずかしくなります。
よく訪問させていただいているブログの
大好きな管理者さんに、恐縮なのですが少し似ています。
読み返してみて
母のことを一番うまく表現できたと思うので
このまま
母のことを書くときだけ
影響され続けて行きたいと思いますm(_ _)m♪

ごめんなさ~~~~い汗


いままでなかなかブログを更新できていなかったのですが
ずっと遊び放けていたわけではありませんよ♪
ネットでの販売も少しづつ増えていますし
実生活でのご注文も続いています。

そして夢への挑戦も


人生の大きな落とし穴に落ちたとき
人の立ち上がり方は色々でしょう
与えられた残りの人生を
自分の考えられる限りの頭を使って
今より充実した夢に向かって挑戦する人生を選びたいと思っています。

そこには後ろ髪を引かれる思いもありますが
ごめんね~


その一つ目の準備段階として
トルソー(マネキンのようなもの)を買いました。
08121.png
このドレスは娘が昔着たお呼ばれ用のドレスです❀
勿論ネックレスは自作です





新しい夢の生活では
まずビーズの教室を開きます。
今から少しづつお見本の作品を考えて
現在は10パターンくらい出来ました。

教室にはビーズの作品を沢山展示販売できるように
設営を考えています。
私の一番作りたい作品は
ブライダルジュエリーなので
このトルソーにウエディングドレスを着させて
教室の一番目立つところに展示します!
ヤフーオークションでとても素敵なドレスを落札しました。
経費がかかりましたが、自分への投資です☆
8123.png



まだお店の場所も建物も決まっていませんが
とにかく気持ちだけは
前に進まないと
何も始めることができなくなってしまいそうで(^_^;)



母のお陰で
空想したり
夢を描いたり
石を見て何かを連想したり
花をみて言葉をかけたり
大木を見てその育った年数の外界の歴史を想像したり
懐に包まれて安心したり

そんな特技だけは
アラ還になっても色褪せていないと思います。

母に感謝☆



最近の作品
淡水パールのネックレスです!
80122_convert_20170812050751.png




昨日はご注文の
ネームプレートを3個作っていました。
syukusyou0219.png
前に作った画像ですが、これが評判良かったようです*:..。o○☆


さて60歳までには
夢を形にします!


また夢への経過報告いたしますね♥




書き始めて2時間以上です(ノ∀`)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

いつも楽しみにしています♪
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ