新作完成しました☆

まずは先日ご依頼発送した名札の画像を♪
こちらは金具を替えるとメガネチェーンになります。
20170923.png



結構人気物になってくれました♪
今回も気に入ってくださればいいのですが❀


そしてこちらがネックレスの新作です。
テグス(釣り糸のような透明のビニール糸)1本で作りました。
右端から左端まで1本です!(輪の部分だけです♪)
<(`^´)>エッヘン♪
20170902.png

201709021.png
褒めて育つ私です。
誰にも褒められなければ自分で(*゚▽゚*)

つけると結構それなりにいいんですよ~
ここで、先日コメントで褒めてもらい
いい気になって自分の首を再度披露いたしました(ノ∀`)
201709022.png

画像だと皺が隠れるので
醜さも隠れますね( ´艸`)
それと自分でも皺を隠すために首を長く伸ばす努力をしています(//∇//)




スポンサーサイト

Comment

👏

華瑞樹さん、素敵です!
努力をした成果、バッチリと出ていますね。

それとやはり、もともと首が長くていらっしゃるから、
クラシカルなネックレスがとても映えますよね。

ピーズのネックレスにお洋服も合わされたのですね!
センスが良いかなは、そこまで考えるのですね。
なんか、お母様を彷彿させてくれますね^_^


Re: 👏

窓さんいつもありがとうございます。
首を褒めていただいたので
また頭に乗ってしまいました笑

首に歳が表われるお年頃(・∀・)
おそらく同じ年齢の方が感じているように
私もいつもがっくりします。
でも、写真だと結構細かいところが消えて
綺麗に写ることがわかりました♪

洋服は色々着てみて
一番ネックレスに合うものを選んだのです。
そういうところまで見てくださって
心がくすぐられちゃいます(*≧∀≦*)

母はいつもいい物を枚数は少ないけれど
大事に着ていました。
安物買いの錢失いの私とは違うのですよ~(^^;



Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ