雷!カミナリ!!かみなり!!!

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。







先日の夜、関東に大きなカミナリが鳴りました

馬鹿な私はパソコンを消す前に
SDカードの新しい画像をディスクトップのマイピクチャに複写していたんです

カミナリが鳴っている時
パソコンを使用してはいけない
電源を切らなければいけないと知っていたにもかかわらず

ちょっとだけならと
作業していたんです

バカでした



パチという小さな音がした後
SDカードの画像が全て


全部



一切合切




ぜ~んぶなくなってしまった泣



今まで苦労して作ったネックレスの画像と
孫の動画が。。。



でも不精が奏して(^_^;)
家族からパソコンが重くなったので
マイピクチャの画像を減らして~~~


と言われていたにも関わらず
そのまま残していたものは
無事でした



なにが残っていないのかも
今となっては全く分からず
頭の中にある記憶だけとなってしまいました



それも最近当てにはなりませんが




これからまたせっせと新しい作品を残すことに専念して
今回はこんなものができました



ゴールドストーン2000


ブルーゴールドホーニングパール7個②1800


ロングネックレスローズクォーツ2000


ホーニングパールピンク1500



PS.
いよいよ退職の月に入りましたが
先日アップした携帯ストラップ(ネックレス含む)を
手作りの巾着袋を作ってその中に入れました
メッセージカードも書いて入れたので
後は一人ひとりに感謝の言葉とともに手渡しするだけです(T_T)/~~~

お別れの品1  お別れの品2




まだ1ヵ月先なのに
私にしては準備が早い(*^^)v




↑クリックお願いします。
はげみになります♪
スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ