家族そろって~♪

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。








今日は久しぶりに嫁に出した娘達家族が我が家に来てくれました
長女夫婦と
次女夫婦
我が家の夫と三女と私

全部で8人ヽ(^o^)丿

なかなか皆忙しくて全員が揃うことができなくて
お正月も元旦は長女家族
2日は次女夫婦と
分散して挨拶にきてくれたので
8人で会うのは昨年の夫の誕生日以来でしょうか

こうして
みんなで集まって楽しくご飯を食べるのは
うれしいものです

今日のご飯のメニューは
カリフォルニアロール
唐揚げのポン酢かけ
ブリの甘辛煮
牛蒡と舞茸の煮物
グリーンサラダ(長女作)
豚汁
バナナケーキ

でした


ちょっと唐揚げが焦げてしまったけど
御愛嬌ということで(^_^;)



みんなが帰って夫がジムに行ったこの時間
大量の洗物を横目に
まずは記事を更新


今日の料理を写真に撮っておけば良かったなって今頃後悔

仕方がないので
最近に作ったネックレスと
はまっているストラップの写真を。。。


ストラップは今まで作ったものと
良く似ているもにばかりですが
全く同じものは作っていません
1点物です

ローズクォーツ6連2000



携帯ストラップ1


さあこれから洗い物だわ~(><)


↑クリックお願いします。
はげみになります♪

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ