メガネチェーンの御注文

メガネチェーン作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。





お友達からメガネチェーンのオーダーを頂きました
この方はとても可愛らしい方
ピンクがとても良く似合う美人さんです

前にネックレスのオーダーを頂いた時も
やはりピンクで作ったのですが
⑦







今回もピンクで考えました

作っているとき
あれもこれもとイメージが膨らみすぎて
3個も作ってしまいました
(ひとつはピンク以外で)
御本人に選んでもらいますが私としては一番手前かと☆

メガネチェーン1500


メガネをかける年齢になって
ちょっとショック~~~~~~~!
と思っていたんですが
かわいいチェーンならオシャレもできるし
メガネをかけても年☆を感じませんよね♪


年齢にあった洋服をいつも探してきていましたが
娘達から指摘され
洋服で老けてしまう事がわかりました
年齢より
若い洋服をチョイスすると
あら不思議
ちょっと若返った?

ネックレスもメガネチェーンも
落ち着いたものではなく
ちょっと可愛らしいものを
思い切って着けていきませんか(^_-)-☆


【年齢不詳




と言われるくらいにヽ(^o^)丿




私?





無理か。。。






でも気持ちだけでも♪




それからこの前の仕入れのときに
初めて購入したガラスのビーズを使って
ネックレス作ってみました


もっと凝った形を考えていたんですけど
思考錯誤でこれもだめあれもだめ
となかなか決まらず
簡単にシンプルなデザインですが
こうなりました
ガラス透明パープルビーズ1


この形のビーズを色違いで3色買ってみたので
これからまた時間をかけて
素敵なデザインになるようがんばってみます



今日はこれから御殿場アウトレットに行きます
雨が降っているので
富士山は見れないでしょうか~~~(泣)



ま、美味しいものでも食べてきます
安くて気に入った洋服があったら買ってきます☆
そういえば
世間はセール真っ只中
50%70%引きがあればええねぇ~^m^




↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ