今日の作品

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。




今日の作品です



ピンクのローズクォーツを使った
お花のネックレス
pinnku no


pinnku noohana



きゃわいい~(><)
自己満足の一品です



軽井沢に所要で行って来ました
お馬さんのなまえは「ひめちゃん」です
塩沢湖の湖畔で乗馬?というか乗せてもらい散歩してきました。
「ひめちゃん」は35歳。人間で言うとかなりのおばあちゃん
重い思いをさせてしまってごめんなさいね~~~(><)
11.jpg




【訂正】9月3日追記
お馬さんの名前を間違えて覚えてしまったようですm(__)m
お名前は
「ひめちゃん」→ 「ゆめちゃん」

名前を間違えてごめんなさい(><)
画像も今さらですがちょっと加工させていただきましたm(__)m






↑クリックお願いします。
はげみになります♪




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま☆

ありがとうございました。
よくこちらに来てくださいました。
早速訂正させていただきました。
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ