マイ オリジナル ロゴマーク

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。




娘にお願いして(ここは低姿勢に下から
オリジナルのロゴマークを作ってもらいました

まだ試作品ですが
今回作ったネックレス
2本をロゴマークを入れて写真を載せて見ました
淡水パール複雑2500


貝殻パール木の葉型1500



今まで華瑞樹。
漢字で名前を入れていたのですが
娘から
「かわいくない~~~~」という辛口なアドバイスをもらったので
「それなら作ってよ」
とお願いし(お願いしてるようには思えないですか?
作ってもらったのです

まだ本人から「できたよ」と言われてないので
きっと途中なんだと思うけど
ディスクトップに保存してあるのを見てけて
勝手に使わせていただいております(><)
なのでまだ試作品です


でもこんな事ができるなんてビックリ
今の若いもんはすごいもんですね
私も年はいってしまったけど
頑張って前進しなくては!!!




さて、今日は
頂き物のお礼として
彼女がほしいと思っているであろうことを期待して
大きなバックを作りました。
こんな感じです
時間がなくてミシンの下糸の調子も悪かったんですが
何とか仕上がりました。
下糸のご機嫌はさいごまで悪く
糸目が汚い(泣)
納得のいくものではありませんが
夜中まで頑張ったので許してね☆
oreibakku2.jpg

oreibakku.jpg






↑クリックお願いします。
はげみになります♪
スポンサーサイト

Comment

凄く素敵です…!

こんばんは!
初めてコメントします、ぱんだです(笑)

どれも凄く素敵ですね
パ-ルも天然石も本当に色々な種類があって、それが作品一つひとつで全部違う綺麗さがあって…見ているだけで癒されます!
これからも新作楽しみにしていますね~(^∀')vV

ぱんださんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
初めてこのブログにコメントをいただきました記念すべき第一号様です(^_-)-☆

褒めていただいてと~っても嬉しいです☆
趣味で始めたアクセサリー作りですが
これからいろんな事に挑戦していきたいと思っていますので
もしよろしければまた覗いてみてくださいね♪
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ