後2日になりました(o´_`o)(*´д`*)

退職までのカウントダウンです。
週3日一緒に働いた仲間とのお別れです
ちょっと寂しいですが
自分の次へのステップに突入
なので
後ろを向いてはいけないのです

自分の心が
意気込んでいるうちに
思いっきり突き進んでおかないと
きっと止まってしまうかも。。。(`・ω・´)キリッ


頑張るぞ!


でも
「またチーズケーキ持って会いに来てくださいね」とか
(私の作るチーズケーキ☆結構人気です♪)
「もう会えないなんて寂しいです
とか言ってもらったので
急に寂しくなっっちゃっいました。

いっぱい支えてもらったのに
嬉しい言葉をありがとう

身体に気をつけて
頑張ってくださいね


私もここで
自分の好きなこの道で
頑張っていますからね



今回は3本のネックレスの御紹介です
まずは久しぶりのロングネックレス
ブルーを基調にアクリルの輪とホーニングパールを使ってみました
お気に入りのお皿を背景にして
ちょっと今までと違った雰囲気が出せてますか?
ホーニングパールぶるーとキャッツアイロングネックレス



次は
天然石タイガーアイ(金運アップ)
を使って黒のアクリルビーズとゴールドのビーズで☆
前に自分用に作ったものを着けていたら
通りすがりの友達とかが何人か褒めてくれたので
商品として作ってみました
ピンクのカップでオシャレ~に写したつもりなのですが。。。
ブラックアクリルと天然石タイガーアイ



そして最後は
先日作ったピンクのお花のネックレスの嫁入り先が決まったので
似たものを。。。
今回はベージュの葉っぱを取り入れて
大粒の淡水パールで大人の雰囲気を出してみました
葉っぱとピンクの花天然石ローズクォーツと淡水パール







近々ホームページを作成して
商品として販売するために
今作品を溜め込んでいます
現在30個ほどになりました
40個目指して頑張ってます:\(*^▽^*)/o○☆゚・:,。*:..。o○☆





↑クリックお願いします。
はげみになります♪







スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ