夫の実家に帰ってきました

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。





夫の実家は新潟県です
今年は秋に法事があるので夏休みは帰省する予定は立てていなかったのですが
3女の夏休みに合わせて
夫、私、次女の4人で帰省してきました。


お盆の帰省ラッシュを避けることができたので
渋滞に遭遇することなく6時間強で着く事ができました。
義母は予期せず孫2人に会えて喜んでいました。


美味しい物に包まれて
また全員太って帰ってきました。
ただし6連休をハードスケジュールで
神戸京都大阪に3泊(2泊はバスの中)した後
そのまま新潟に行った3女は夏バテで腹痛と発熱でまる1日
寝込んでおりましたが。。。。



鮮魚センターで美味しいいつもの鱒の味噌漬けを買ってきて
高速の「黒崎サービスエリア」でぬれ煎餅(絶品と私は思っています)も買ったし
新潟は美味しい物の宝庫なんです
niigatano.jpg





明後日は病院の定期的な検査なのに
今回の検査結果は中性脂肪が高くなっているのを
覚悟ですね~(^_^;)

それに今日は
地域のお祭りをマンションのすぐ下でやっていて
毎年ここの焼きそばと焼き鳥は美味しいので
誘惑に負けてしまうと思います




さていよいよ31日に最後の出勤ですが
どうも携帯ストラップよりネックレスの方が好まれそうです
そこでネックレスの数をちょっとだけ増やすことにしました


あんまり凝ったものにしてしまうと
携帯ストラップとの格差が出てしまうので
簡単に作ったのですが

これは貝殻パールを使って
ビーズも白い色でまとめてみました
ネックレスの追加2


これはグリーンとパープルの2本です
ハート形のガラスビーズとドロップビーズを組み合わせて
結構単純だけどかわいいと思います
1年前自分用にも作って、仲良しのフレンズにもプレゼントしたら
とても喜んでくれたので☆
(このブログを見ていてくれる方たちです(^_-)-☆)
ネックレスの追加




↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ