退職記念日

昨日平成22年8月31日は何度もここで話題にしていた
退職記念の日となりました。

職場の皆さんや離れて暮らしている娘夫婦や友達から
沢山の温かい言葉と手紙とメッセージをいただいて
もったいないくらいありがたかったです

いただいた品物やお気持ちは大事に大事に使わせていただきます☆
みなさん、こんな私なのに
ありがとうございました。


せっかくなので
頂いたお花は枯れてしまわないうちに
こちらにアップさせていただきますね
退職の祝い3


退職の祝い6







そしてその日の夕食は
夫にお祝いしてもらって○田のアースマ○ックにて
イタリアンのデート
携帯の画像なので綺麗じゃなかったけど
少しだけ
4.jpg


3.jpg


2.jpg
ここのお料理、ちょっとお値段お高めだったけど
お味はとっても良かったですよん
モチっとしたゴマのパンとしっとりしたイチジクのパンが大好き
あ。。。写真にとってなかった(ー_ー)!!

だーりん
ありがと(^-^)




嬉しい言葉もいろんな人からいっぱいもらって
新しい世界にスタートする勇気と元気を十分補強させていただきました
この日は
私の大事な節目
そして忘れられない記念日


挫けそうになったら
頂いた手紙やメールやメッセージを読み返して
また元気をもらってがんばりまっす!


みなさん、ありがと




↑クリックお願いします。
はげみになります♪





Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ