お友達と♪

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆




RIMG0075.jpg


一昨日と昨日は
久しぶりにお友達と会って美味しいランチを
食べてきました

一昨日は町田の駅前で
ついでに近くに住んでいる長女と
偶然お休みだった三女も呼ぶことにして
(娘達が小さい頃からの家族ぐるみのお付き合いなので)
5人でわいわいがやがや♪
娘達が小さいころのエピソードとか
昔話で話が尽きなかったよ☆

小さい頃からお世話になって
今もずっと家族して仲良くしてもらってます(^-^)
これからもよろしくね(^_-)-☆


それから昨日は横浜ららぽーとに
やっぱりおひさしぶりぶりのお友達とランチ
最寄の駅の昔の勤め先の知り合いにちょこっと
退職の御挨拶して

心が温かい素敵な人
傍にいるだけで安心する人柄の人って滅多にお目にかかれるものじゃ
ございませんよね(><)

お仕事中お邪魔してごめんなさいね~汗


ランチした友達とはもう10年以上のお付き合い
家族の事やこれからの人生のこと
夢中でおしゃべりしていたら
あっという間に時間が過ぎて
時計を見たらもう夕方


布団干してた!
(@_@;)

夫の夕ご飯!!!



すぐに家に電話したら
出かける時はまだ寝ていたお休みの娘がいて
お布団は取り込んでもらって

夫には「ご飯ちょっと遅れる」メールして
のお返事を貰い


安心してお買い物
仕事辞めたから
きっとしっかり主婦してくれると
期待していたでしょうに。。。

最初っから
不良主婦連発
    


え?
誰もそんな事
私に期待してないって???


やっぱり(^_^;)



3人のお友達からネックレスの注文を受けました
お友達関係を維持することのほうが
私にとってはとても大事なこと



こんなことで友達を失う事になるキッカケにでも
なってしまったら
大きな財産を失う事になるよ


「ネックレス買ってくれなくてもいいよ~(@_@。」





何度も伝えたのですが(><)



気に入ってくれてるって。。。



みんなやさしい泣




半世紀の人生
財産は友達










(あ。がまんをしてくれてる家族も







↑クリックお願いします。
はげみになります♪












Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま☆

コメントありがとうございまっすヽ(^o^)丿
嬉しいな~♪
まだまだ未熟ですが、自分への挑戦!
失敗しても何かを得られると信じて突き進んでいきます!
「前を向いて、振り返らない」をモットーに(><)
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ