今日の作品☆

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆




        005.gif010.gif




この2日間で作った作品を御紹介します♪
本物の真珠は2個だけあとは偽真珠ですが結婚式の御呼ばれとか
簡単な式典などに行かれる時につけていただければいいな~
akurirusinzyua.jpg




これも本物の真珠は小さいタンスイパールが6個だけ
これはジャズシンガーの方に嫁入り
akurirusinzyu.jpg



貝殻パールのネックレス
シンプルですが清楚で綺麗です
kaisinzyu.jpg




ピンクの優しいビーズ(これは私のお気に入りの色です)に
ちょっと形崩れをしている本物パールを20個使い可愛らしい雰囲気が出たと思います
pinktyennosinzyu.jpg




なんか今回はパールを使って白い色が多いですね
気分を変えて
奇抜にゴールド色でデザインしました
形や微妙にちがう色の金色でちょっと豪華です
でも本物の金はひとつも入ってないのでお手ごろな値段
Tシャツとかにでもカジュアルでも全然大丈夫です☆
goldtama.jpg



どんな方がどんな服に合わせて着けてくださるのか
想像しているだけでも楽しいです

この間お送りしたお得意様へのネックレスは
お得意様のお知り合いの方々が
彼女のしているネックレスを気に入って御自分にもと
御注文をいただいているのですが
私に会いたいって行ってくださったようです



私もお会いしたいです
どんな方のところにお嫁に行って
その方の首元で御主人様を綺麗に輝くお手伝いをしていてくれること
願っているので
お会いしたいな~(*^_^*)


さてさて今月のご依頼頑張って取り組まなくちゃ
材料も少なくなってきたので
浅草橋まで買い物に近日中行って来ます♪



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ