頭が筋肉痛???

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





先日資格を取るために頑張ってパートをしながら
専門学校に通って毎日の殆どの時間を勉強に費やしている娘が


「お母さん、私頭が筋肉痛みたい。今までこんなに勉強したことがなかったから。」



って。。。。。



昔から要領がよくあんまり努力をしないで運で人生を波乗りしていたような娘
それでも大学受験のときの1年間は猛勉強をしていて
たった1年ではあるけれど
頑張る事のできる子だったんだって感心して応援していたんだけど



今人生で一番勉強をして



あたま


。。。。が



筋肉痛???




ね(^_^;)





面白い言い方ね~

などと笑ってメールを見たことが数ヶ月前のできごと



しかし
私は今まさに頭が筋肉痛
たった1日パソコンにかじりついて
色々できるようにホームページをいじっていますが
ぜんぜんできない泣



娘は1年以上頑張って頭が筋肉痛
私は1日で頭が筋肉痛


私ってどれだけ頭を使わない人生を歩いてきたんでしょうか(ー_ー)!!


ちゃくちゃくと資格に向かって試験をクリアしている娘
あんたはえらい!

笑ってごめんなさい




と昨日今日の私の回想です
頭が筋肉痛になるほど頑張っているのに
全く先に進まないので
ネックレスを2本作りました

onikisutokaigara2.jpg   onikisutokaigara1.jpg


二つとも天然石オニキスとブルーの貝殻ビーズを使っています
やっぱパソコンよりもビーズが合っているという事が
よくわかりました



(o´_`o)ハァ・・・

なんで動いてくんないの~~~~???




でも諦めません
絶対いつか画像に動きをつけるまで
頑張ります!



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ