大好きな珊瑚で・:,。*:..。o○☆

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆


大好きな珊瑚でネックレスをつくりました(^-^)V
嫁入り先はもう決まっていて
後はお渡しするだけ
この形の珊瑚は私の行きつけの浅草橋のビーズやさんでも
1件しか置いていなくて
先日仕入れに行ったときもう最後の1袋だった。
次に行った時はもう製造中止という品物もよくあるので
この形大好きなので、次回はどうなのかドキドキなのです。
n0000020jpg.jpg

n0000021jpg.jpg




さて、この2,3日急に寒くなってきました。
夜も厚手の布団と毛布が必需

先週までまだまだ夏の暑さを引きずっていたのに
身体の方がついていきませんよね

冬物の衣服を引っ張り出して着ています(^_^;)


後1週間で待ちに待った旅行です。
この旅行お友達4人で行きますが
全部企画はお友達任せ

日程とか細かい計画は友達が詳しくエクセルで作ってメールで添付してくれます。

私は指定された持ち物を忘れずにバックに突っ込めば
後はくっ付いて歩くだけ~ヽ(^o^)丿


なんと楽ちんな旅行なのでしょう
なので10月初めからしばらくこのブログもホームページも留守に致します♪


お友達が全部してくれるので
私はマップとるるぶを買って
何処を観光するのかただただ確認するのみ

そんな私より夫の方がるるぶを開く回数が多くて
両替はしたのか?
保険はどうする?
持ち物はアレとコレは持って行った方がいい

などなどまるで自分が行くみたいに色々調べています
両替も保険も全部夫がしてくれました(><)




仕事を辞めて
自分のしたいことをするために夢中になって
家事もおろそかにする事が度々なのに

自分だけ友達と楽しい旅行に行くっていう妻を
「楽しんできてね」
と、優しく送り出してくれる夫は神様みたい。


本当に感謝してます。
お土産はモーツァルトのTシャツだけで良いとの事
感謝の気持ちにワインもつけちゃいます(><)
(それだけかい(ー_ー)!!)




↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ