最新の作品

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆




もう帰ってきたの???



ではなく更新予約をして出発いたします。(9月30日記)
今日はウィーンの市内観光予定
①ミノリ-テン教会「最後の晩餐」(複製モザイク)を見学
②王宮(ホーフブルク)シシィ博物館
③カプツィーナ教会
④ベルヴェーレ宮殿
⑤オペラ座。スクリーンオペラ観劇
の予定です゚・:,。*:..。o○☆

芸術とか音楽には全く無縁の人生を送ってきたので博物館とかオペラは全くわかりません
だけど中世のヨーロッパの繁栄と建物などを見て
歴史の中に溶け込んでいようと思います。

ドレスと縦ロールのロングヘヤーでふわふわの扇を持って歩いていると想像しながら♪


そうそういい機会なので
その時代のアクセサリーのデザインもしっかり見て学んできます!
女性はいつの時代も美しい装飾品が好きなのです☆





それでは最近の作品を一枚紹介します(*^_^*)
これはターコイズ(大4、中6個)を使って作ったネックレス
水色のビーズはガラスで作ってあり
キラキラと光沢があってとても綺麗な色です
ちょっとゴージャスです。胸元を派手にしたいときは素敵に輝いてくれると思います。
torukoisi6ren.jpg




↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ