ドナウ河クルーズでヴァッハウ渓谷に☆

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆




この記事は予約投稿です。(9月30日記)



10月3日日曜日

今日はヴァッハウ渓谷に行ってます。
まずはメルク駅まで行きメルク修道院
そしてメルク船着場よりあの美しきドナウ河をクルーズします

ドイツから黒海へと注ぐ前兆2800kmのドナウ河。
その中でも最も美しい景観の一つに数えられるヴァッハウ渓谷に見惚れながら。。。きっと^m^
お茶など優雅に飲んで優雅な時間。貧乏旅行だけど~(><)


デゥルンスタイン街散策
ハウプト通り(アンズジャム、塩などが有名)
聖堂参事会員修道院などを見学

坂道を歩く事が多いこの日
ホテルに帰るのは21時。
きっととても疲れているでしょう~(笑)


それでは今日の新作御紹介は
torukoisihana.jpg
これは変わった形の青いビーズを組み合わせて花の形にしたものを3個作り
ターコイズ(トルコ石)を6個(大2、中4)使って可愛らしくなりました
ブルーのお花って珍しいでしょ♪

ホームページのビーズアクセサリーのページにUP致しました



↑クリックお願いします。
はげみになります♪

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ