ふぅ~~~(-。-)y-゜゜゜

my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆




ふぅ~~~~(汗)






次の3個できました。
201011032.jpg
色を少し変えたのともう1パターンの模様を作ってみました。

後4個
今日から一気に作りまして来週には発送したいと思っているのですが。。。

がんばるど~~~~!



私はいつも朝はパンとコーヒーとくだものだったりお弁当の残りだったりします。
夫は和食でご飯と味噌汁と目玉焼きだったり焼き魚だったり冷奴だったり
娘は作ってあるものをつまむ程度で仕事に行きます。
だけど今日は私の朝ごはん用のロールパンを夜中に食べられてしまい
朝から私用にケーキを作っちゃいました♪
201011033.jpg
中身はオレンジピールとクリームチーズ
ちょっとバターの塩分が利き過ぎていて甘さがくどくなりましたが
あっという間に4分の1なくなっちゃった?.。。
だから太るっちゅうのに(ー_ー)!!

クリームチーズは先日ウィーンで買ってきたもの
200円弱で買えました。
日本ではその倍以上のお値段がするので
こういうものは重くても頑張って持って帰ります。
種類も沢山あってこのクリームチーズには野菜が入っていて
夫と長女からとても喜ばれたんですよ
1.jpg

そうそう塩のほかに旅行中に食べたバジルのオリーブオイルが美味しかったので
むこうのスーパーで同じようなものを買ってきました
塩とバジルのオリーブオイル


白身魚に塗りつけて焼いてもフランスパンに塗って食べても美味しいと思うのですが
なにしろスーパーでドイツ語の説明を見ても解る筈はありません( ´艸`)
出し惜しみをしてまだ食してないのですが
果たして「当たり」とでるか「はずれ」とでるか
まあどっちにしてももう買えないので楽しみです☆



早くリストウォーマーを終わらせて
ビーズのアクセサリーを作りたいので
編み物が終わったらすぐに取り掛かれるように
先週浅草橋まで買出しに行って来ました。
ついでにランチとおしゃべりで充実した1日を過ごしてきましたよん♪
201011031.jpg


前回作ったタイガーアイのハートの携帯ストラップは結構人気だったので
またいつでも御注文があれば作れるように材料の在庫としてストックしておきます☆






★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪
スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ