10個完成しました~\(^o^)/゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆

10個完成しました~

10個完成3


10月の15日から編み始めてちょうど1ヵ月
12月までかかると思っていたのですが
がんばりました~

10個完成4  10個完成6

袋に入れて荷造りしたので
さっそくお得意様に明日お送りします♪


この1ヵ月久しぶりに編み物に専念してきたので
なんかこれでおしまいになるのがちょっと寂しくもあります
暇を見つけて時々編み物も続けていこうかなという気に今はなっておりますよん♪

ま、気まぐれなので
気も変わるかもしれません(笑)



さてさて、編み物が終わったので明日より
ネックレスの御注文に取り掛かる事にいたします
お待たせしてすみませんでした~



おかげさまで細々ながらこつこつ続けてきたので
今のところ在庫を抱えることはなく
御注文を頂いてありがたいことです。





これからの私の夢と挑戦



それは今は秘密です ( ´艸`)

な~んて勿体ぶったことを言っておりますが
できなかったら恥ずかしいので(汗)


でもね、1個だけこれから実行に移そうと思っている目標は
在庫を200個作って
手作り市で販売する事

ビニールシートを引いて座布団を持って
水筒にあったか~いコーヒーとお茶を用意して
鮭とシソと胡麻を混ぜたオニギリを3個もって
色んな飾り付けを考えて。。。。
♪♪♪♪♪
まるでピクニック気分♪


今まで、そんな事を自分がするなんて
思っても見なかったこと


だけど全く知らない人が
私の手作りの品を見て
買いたいな
と思ってくれるなら
いままでやってきたことが間違ってなかったと確信できる気がするんです。


自分自身を外に向かって発信できる気がするの
おばさんだって
何かできるんだって

私だってやればできるんだって


思える気がするんです




何事も1歩踏み出さないと始まらないもの




さあ、手作り市探しと200個の作品作り

燃えてきたわ☆


手作り市の場所が決まったらお伝えしますので
お時間がありましたら
是非来てくださいね(^_-)-☆




my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆




★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さま☆

御訪問&コメントありがとうございます。
とてもうれしいです☆
こつこつと楽しみながら頑張っていきますのでまた覗いてみてくださいね♪
私もそちらの方にまた行かせて頂きます(^_-)-☆

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ