天然石ゴールドストーン

ホームページのアドレスが変わりました
my home page,jpeg←クリックすると新しいホームページに飛びます☆

パソコンて中年の女性の私には難しい事ばかり
タグって何?
ファイルはなんとなくわかるけどフォルダとの違いは?
ソースに貼り付けるって。。。。。いったいなんなの~~~~!

と言葉の意味すら理解できてないのに
画像を動かそうなんて10年早い(10年後はもっとできないけど(ー_ー)!!)


でもそんな私でもここまでできたのは強い味方がいてくださったからです。
動画の無料サイトとか沢山検索していたら


ホームページ初心者道場
というサイトに行き着きました。

本当に初心者が解りやすいようにひとつひとつ丁寧に解説してあり
これなら私もできるかも(^-^)
な~んていきなり「画像に動きを加えたい」から始めてできるわけないよ~と気が付きもう一度最初から勉強しなおしたり

でも、それでもやっぱりできなくて
道場の先生に質問するコーナーがあったので
メールで質問

何度も何度もメールをやり取りして
その都度、諦めないで頑張りましょうと励まされて
やっと成功したのがこの新しいアドレスです。
道場の先生ありがとうございました..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さんはこんなに苦労されなくてもできると思いますが
このサイトとても面白いのでお薦めです☆

ホームページ初心者道場
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1.html(←クリックすると開きます)



さて、12月に手作り市の申し込みをする予定なので
今は商品にするアクセサリーや携帯ストラップを
ダッシュで作っております。


過去に作った作品と同じようなものや新作を取り混ぜて
新作は先日買い付けたGOLDFRASS(ゴールドストーンのことみたいです)を
こんな風にネックレスに致しました
goldfrass2.jpg

石がキラキラしていてとても綺麗です。


手作り市抽選に当たるといいな☆


↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ